思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

炎上開始?

 えーと。
先週辺りに仕様変更を言い渡された私はそれにせっせか対応してまして。
で、今日ようやく仕様変更が終了したわけです。
その直後、「最新の仕様書が来たので転送します」と仕様書が送られてきまして。
そしたら・・・仕様変更の一部がなかったことにされてましたorz
ちょっと待て、こちとらDB仕様まで変更して対応したんだぞ!?
それをあっさりなかったことにする、とか何考えてんだ・・・。
おまけに、既に一次リリースで作成済みの箇所まで仕様変更してくるし・・・。
納期が差し迫ったこの時期にころころ仕様変えるとかマジで信じられん・・・。
これは下手をすると炎上するかもなぁ、とか考えてしまって
微妙に気が重い・・・助けてくれいやほんとに。