思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

絶好調廃人中

 で、今日はホームのゲーセンでQMA大会が予定されていて。
「あーくそ仕事さえなけりゃ出たかもなぁ」と思いつつ昼休みに覗いてみたら、
「大会は延期されました」・・・ぇー(汗)
まあともあれ、これで出られる可能性が出た、かな?
ま、まだ参加を決断したわけではありませんけどね:-)
ランクのほうは順調に(?)上がってます。現在上級7級。
ユニコーン組でも割と戦えてるしな。1回戦落ちもあったりしたけどorz
で、いつのまにか店内月間SPのトップ10入りを狙える位置まで来てました(ぉ
今月もあと1週間、こうなったら狙ってみるか。厳しいけど。