思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

浮かんで沈んで

 給料日ということで、とりあえずATMで残高照会。
( д ) ゚ ゚ ポーン って感じでびっくりしました。
うちの会社は給料システムの関係上、3月は普段より多くの額が入りやすいんですが
今回の額は自分の予測を大きく上回ってました・・・・うはっ。
確かにここしばらく残業多かったし、ねぇ。
るんるん気分で会社に戻ったら・・・明日の休日出勤が確定orz
明日はいろいろとやりたいこともあったのに、なぁ・・・。
もうやだ、こんな生活・・・早く楽になりたい。


 ということで今日もこの辺で離脱・・・ぐったり。