思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

せっせかせっせか。

 仕事→買い物→QMA→ひとりボウリングの4連コンボでした(ぉ
仕事はとりあえず目的の部分だけ終わらせてさっさと撤退。
まぁ、今日ははなからそのつもりだったからな・・・。
QMAはついに上級に昇格ですよ。まだまだ上がるぜ。
とはいえ正解率が伸びてこない現状ではなかなか厳しいがな(汗)
ひとりボウリングは例によって無料チケット消費のため。
とはいえ気がつけば3ゲームも投げていたわけですが(ぉ
3ゲームで415ってのはまぁ割と好調だった、のか。
とはいえここぞというところでスプリット食らったりとかで
自己ベスト(172)更新には及ばず。
今日の調子ならいけると思ったんだがなぁ・・・。
ともあれ30分で3ゲームもこなすと腕が痛いわ(苦笑)


 さて、明日からが大変だ。頑張らねばな。