思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

漫画読んでます

 先日のこと、ちょっと不純な動機*1で買った、

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

こいつが結構面白かったもんで、
トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

こないだ更にこっちも買って読んでみたのですよ。
この作品は名前だけはいろいろと聞いてて知ってたんだけども、
読んだことはなかったんだよなぁ・・・。
で・・・割と気に入りました。いい感じに勢いとまったり感が混ざってる。
なるほど、人気出るわけだぁねぇ。
どうもこの手のいわゆる萌え4コマには自分は弱いようだなぁ(^^;;
近いうちに、止まっていた連載も再開するとか。チェック対象、かなー。

*1:ポイントカードの差額の穴埋め。(ぉ