思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

おしごとのはなし

 相変わらず横からバグ報告飛んできて頭抱えつつもどうにか進行中。
どうにかある程度の目処は立った。今週中が勝負だな・・・。
その一方で、4月からの本社の新社屋(?)を見学に行ったり。
結構広くて、おーという感じ。今のところちょっと手狭だからねぇ。
でも思い入れ的にちょっと寂しい気持ちがあるのも事実で。
電気街が微妙に遠くなるのも少し厳しいところではあるが。
それにそもそも、いつまで(以下検閲により削除)か分からんしな・・・。


 さーて、明日も頑張りますよー。