思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ヤバイ、遊びすぎた

 仕事を微妙に早抜けして散髪した後、ゲーセンでQMA(ぉ
連コインしたほうがお得な価格設定のため気がつきゃ次々5ゲーム分(ぉぃ
勝ったり負けたりでやっとこさ中級魔術士に昇格。
どこまでいけるか分からんが、空いた時間で上がれるだけ上がってやろうか。
とりあえず芸能関係の正解率が50%台に低迷してるのを何とかせにゃ。
で、帰ったら帰ったで文花帖戦国無双2に時間を食われる罠(汗)
文花帖、ようやくLV5制覇で一応の折り返し。
まぁここからが非常に厳しいらしいのだが。こっちも空いた時間で埋めよっと。


 ・・・や、勉強もやってはいるんですよ?もちろん(汗)
でもなぁ・・・やはり厳しい道であることには変わりなく。
それでも、くじけるわけにはいかないんだがね・・・こっちも頑張ろうぜ、俺。