思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

予想外の不意打ち。

 会社のお昼休みに、昨日買ったダブルクロスのリプレイを読んでいたのですよ。
もちろん本にはカバーをかけて。
そしたら、ちょうど昼食から帰ってきた出向の人に、
「あ、TRPGやられるんですか?」と声をかけられてビックリ。
「・・・よく一目でこの本がリプレイだと気づきましたね^^;;」
「いや、ぱっと見たら『GM』って文字が見えたんで、それで」
まぁ、確かに見る人が見れば分かるか・・・。
話聞いてみると大学の頃からサークルでGMやったりしてたとか。
でもやっぱり社会人になってからはご無沙汰らしく、この辺の悩みは一緒か、と(^^;;
にしてもこんな近場に分かる人が潜んでいたとはなぁ・・・。


 仕事のほうは昨日の反動か微妙に調子が悪く・・・。
頭の回転が鈍く、大ボケを連発してしまって・・・やれやれ。
それでも何とかなりそうな目処だけは立ってるけど、さ。
でも、問題は全体の進捗なんだよなぁ・・・。
まだまだ気は抜けない、頑張っておかないと。