思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あぁぁぁぁ・・・

 久々に寝過ごしぶちかましましたorz
30分ちょいなので一応フレックスの範囲内で助かりましたが、
それにしても、携帯のアラームが鳴った事にすら気づかないとは。
1時間の間、5分毎に鳴るタイプなんだが、マジで1度も止めた記憶がない・・・。
よほど熟睡していたらしい・・・。


 ・・・で、夜に飲み会があって酔っ払いですよ(ぉ
仕事は微妙に遅れてしまったが、まぁ晩飯浮いたんでよし、と。
とりあえずまた寝過ごしたりしないために今日はここらで睡眠・・・。