思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

早上がり

 ノー残業デーの恩恵にあずかって早めに仕事終了。
いやまぁ、相変わらず必死気味な状況は持続中なのですが(汗)
せっかくなので久しぶりに打撃練習にバッティングセンターへ。
150km挑んだら1球かすっただけ(汗) こんなに速いとは。
ともあれこれでまたボウリングのタダ券ゲットしてしまったわけですが(ぉ
また今回も一人で、かしらん(−−;;


 で、帰宅してまったり遊んでたらいつの間にかこんな時間、と(ぇー
とりあえず今日ももう休みますわー・・・。