思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

おいでませヨコハマ

 午後から日帰りで横浜行ってました(ぉぃ
結構時間かかるかと思ったら片道30分強。意外に近いな。
ま、そんなに時間かける気もなかったので横浜駅周辺を歩いただけですが。
微妙に目的は達成できなかったが・・・まぁいいか。
で、うろついてたら良さげな組み立てラック見つけちゃって、
止せばいいのに買っちゃったのが運の尽き。
家まで持ち帰るのが必死でした・・・重くて。
帰った後しばらく動けなかったですからね、ほんとに(汗)
組み立てはまた明日以降やろうっと・・・。


 そんなぼろぼろな状態で明日から働けるのか、という心配はありますが。
まぁ今週はあんまり残業とかする必要ない日が多いから・・・。
とりあえず、頑張ろう・・・。