思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こんぷえーす 5さつめ

 隔月化後2冊目ってことで今回もまた買ってきましたよ、と。
らき☆すたの「喪失感」に大爆笑。あるあるあるある(笑)
ここの日記でも何度かやったよそれ(^^;;
つーか先生はブログ持ちだったのか・・・?
で、東方三月精は・・・良くも悪くもいつものテイスト、か。
決してつまらんわけじゃないんだけども、
どうにもおいらの頭じゃなかなか理解が追いつきませんよ?(苦笑
まーこれは香霖堂とかでもそうなんだけどねぇ。
んで・・・更に問題のひぐらし鬼曝し編・・・うわぁ・・・(滝汗
なんかもう物凄い勢いで惨劇モードですな・・・。
この物語も、行き着く先は・・・やっぱり・・・?