思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あぁもういらいらさせやがる

 別に誰が何を楽しみ何を嫌おうがそれは構わんさ。
だが、嫌うあまりに好いてる人間全体を罵倒するような真似は
見てて余りにも見苦しいんで謹んでもらいてぇもんだな。
個人的な嗜好に帰結する問題を勝手に拡大解釈してんじゃねぇ。
自分も一時期そういう時期があったからこそ言うけど、
「自分こそ正しい、周囲は分かっちゃいない間違ってる」なんてこと言う奴は
結局は自分で孤立を深めてるだけなんだけど、ねぇ?


(誤解を招いたらいかんので念のために言っておくけど、
 知人の誰かに向けて書いてるわけではない。断じて、な。)