思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

途中経過

 とりあえず1日1区切りのペースで祭り当日まで読みましたよ、ってことで。
ネタバレになる&まだ途中なんで詳細は書かないが、
いやもう、やられたよ。この展開には揺さぶられた。
このまま今回が最終回でもいいんじゃないか、ってくらいにな(ぉ
本当はプレイ終わるまで語る気はなかったんだけど、
あの展開見たらどうしても語らずにはいられなかった(^^;;
だが・・・今回が最終回でない以上、この後に待っているのは・・・。
そう考えると本当に惜しいのだが、それを見届けるのもまたプレイヤーの務め。
ということでまた次は読み終わってから。