思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いい加減嫌気が差してきた

 相手方尋ねてバグ修正。
デバッガ封じられた中でのバグ取りはなかなかにシビア・・・。
どうにか原因特定して潰したけど。
というかそこで落ちるのかよぅ・・・。
おまけにいっぱいいっぱいな余り言ってる事二転三転しちゃったりとか
もう色々と自分でも見てらんなくて自己嫌悪。
自分で作ったプログラムのことすら何もわかってないんじゃん、俺・・・。
いよいよもって自信喪失・・・やっぱそろそろ潮時なんかなぁ(−−;;
明日から休みに入って気分変える時間があるのだけが救いだ。


 微妙に頭も痛かったりするので今日はここらで・・・あうぅ。