思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あっはっは

 世間は浮かれていたようですが私は何もありませんよ(ぉ
とかいいつつ昨日の夜はしっかりチキン&ケーキ食ったりしてたけどな(ぉ
ちなみに昨日日記を書かなかったのはHDDトラブルがやばい状況になったため。
結局今日アキバ行って新しいの買って来ましたよ。
アキバは何やら街宣車同士が大喧嘩してて騒然としてました(汗)
クリスマスでも殺伐としているのはアキバらしいが、そんな殺伐はいらん(汗)
HDDのほうは今回は古いやつは完璧に死亡ぽい。
起動後しばらくすると読めなくなるあたり、熱のせいか。
まぁ、せっかくなんで前回同様に若干速いのに変えたんですがね。
しかしまぁ、1年でHDDが両方死ぬとは・・・やっぱノート用は弱いのか?