思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

よりにもよって。

 仕事のほうは相手先で現在の進捗報告。
微妙にバグの残った状態で持って行ってしまったので仕方ないとはいえ、
デモ中にエラー発生してしまったのには顔面真っ青になりましたが(汗)
頑張って直しますー、と平謝りして会社帰って不具合潰し。
その結果どうにか不具合は潰せた模様。やれやれ。
ですが今度は別の不具合が・・・あーもううまくいかねぇ。
まぁこっちは最悪「仕様です」で逃げればいいレベルのバグだけど(ぉぃ
まー頑張って潰しますよ。今週末の3連休と年末年始のためにもな。