思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

泣きかけ。

 積みゲー消化進めながら買い物行って食料買い込んだりして、
それなりに楽しい一日だったんですよね、夜までは・・・。
夜にいきなりHDDがエラー吐きやがりまして(汗)
今度はデータドライブのほうですよ・・・あーもう。
スキャンディスクとかその他もろもろでどうにか読めるようになったっぽいですが、
再起動とか繰り返してたうちにSleipnirの設定やブックマークが破壊されてorz
ブックマークはバックアップである程度復活できたものの、
それでも一部はもう取り返しが・・・あぁ畜生。
そんなわけでいろいろ復旧作業に追われる羽目になりました・・・。
疲れたのでなるべく早く寝ないと、な・・・。