思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

バイオリズム乱高下

 自転車の鍵なくしましたorz
玄関から自転車置き場までの短距離で無くすとかアホですか>俺
スペアキー使って急場は凌ぎましたが、さすがに予備なしは厳しいよなぁ。
近いうちに自転車屋で合鍵作るなり錠付け替えるなりしてもらうか・・・。


 で、今日はソフ開ことソフトウェア開発技術者試験の合格発表日。
午前中の仕事も半分手につかないような有様で、
昼休み突入と同時に重いサイトに苦戦しながら成績照会にアクセス。
震える手で受験番号とパスワードを入力して、送信・・・。

受験番号 SW*** - **** の方は,合格です。
午前試験のスコアは,635 点です。
午後I試験のスコアは,660 点です。
午後II試験のスコアは,740 点です。



 どう見ても合格です。本当にありがとうございました。
受かってるの見た瞬間思わず腕突き上げて叫んでしまいました(汗)
いや、本当に良かったよぉぉ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
これで受験料返還&報奨金ゲット、さらに次回のボーナス査定もアップですよ。
一安心、といったところですか。よかったよかった・・・。