思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

たっちでぃーえす

 ということでごりごりと萌えドリル進行中(ぉ
止め時が見つからないため延々続けてしまう罠。
しかし、繰り返しやってるといろいろ粗も見えてくるなー・・・。
誤認識は書き方次第である程度カバーできるからいいんだけど、
キャラ会話に時折矛盾が生じてたりするのは微妙にまずいような。
説明書が不親切なこともあって必殺技とかいろいろ謎が多すぎる・・・。
まぁなんだかんだ言っても面白いっちゃ面白いんだけどさ(^^;;
極めるのに何時間かかるんだろうなーこれ。ゴールが見えませんヨ。