思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

はぁーのんびり

 本日付で帰ってきましたよ、っと。
親と一緒だったこともあり基本的に寺巡りでしたがこれはこれで。
紅葉もわずかながら残っていて、のんびりリラックスできていい感じでした。
やっぱり京都はいいなぁ、都会と田舎の程よく入り混じった感じが。
また行きたい町のひとつです。


 帰還したその足でせっかくだからと生八ツ橋携えて大学へ。
サークルメンバーと色々喋ってきました。
DS弄ってたら微妙に興味出てきた罠・・・どーしたもんやら。
・・・で、その後に行ったいつもの中華料理屋で、
他のメンバーに恐れられているメニュー「水煮牛肉」と初対決。
・・・ぐっはぁぁぁ_| ̄|○
辛さ自体はまだ何とかなるが、食った後の口の中に凄まじい酸味が・・・。
これは恐れられるわけだ・・・確かにマヒ状態だ(謎)
未だに食道から胃にかけて後味が残っている罠・・・うぅ、きつい。
もうしばらくは食わなくていいや(汗)


 さーて、明日からまたがんばりますかねぇ。