思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

憂さは買い物で晴らせ

 ということでせっかくだからと電気街でお買い物。
出てるの知らなかったダブルクロスリプレイの2巻とか。
今回はまたすげぇ展開のリプレイだったなぁ・・・。
で、それ以外につい買ってしまったこんなの。


なつかしー。


 ちゃらららっ、ミニ四駆〜〜〜♪
前にショップで偶然見かけて「おお懐かしいな」と思っていたのですが、
今日また通りがかったら機種が増えてて、その中にあったのが
あの懐かしきブーメランとアバンテですよ。世代ど真ん中。
ついついレジに持っていってしまいました(ぉ
さっそく組み立ててみたわけですが、微妙に時間かかった・・・。
でまぁ、ぱっと見は同じですが、細かい部分がいろいろ変わってますな。
リアウイングが普通についてたり、ホイールが銀ピカだったり。
スイッチ入れて予想以上にタイヤが速く回ってびっくりしたり(ぉ
こんなに速く感じてたっけなぁ、昔(汗)
でも一時とはいえ童心に帰らせていただきました。
家が狭いんで走らせてやる場所もありやしませんがね(汗)