思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

学祭いてきたー

 昨日の午後から今日の深夜にかけて行ってきました、学祭。
大まかな流れとしては、

到着→しばし観覧&友人とだべり→研究室飲み→2次会&麻雀
→深夜に離脱してサークルの部屋へ→夜明けまでゲーム&麻雀
→日中は眠ったり露店で食事したり→サークル打ち上げ→帰宅

 という感じでした。
個人的には、麻雀を研究室とサークルで2回打って
2回とも最下位ってのがどうにも、なぁ・・・(−−;;
四暗刻テンパイとかいろいろヤバイ状況はあったんですけどね・・・うぅ。
で、特にサークル打ち上げでは、またネタちっくなものが。
毎年恒例ピザタワーを初めとして、メイドさんカチューシャとか猫耳と兎耳とか(謎)
本当は今夜いっぱい遊んで明日は休み、とかやりたいんですけど
仕事の進度とか色々な事情で休み取りにくい状況のため離脱。
まぁ、今後のことを考えると、ねぇ・・・。あー学生に戻りたい(何)
でも心惜しくはあるけどまぁ、いろいろ元気はもらったので。
明日からまたしばし社会人として頑張っていきますか。
というわけで今日はもうさっさと休みます〜・・・(へろへろ)