思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うげー。

 なんかまた微妙に上の人の指示無視して突っ走っちゃったかしらん。
どうもドキュメント作成ありきな開発体制って苦手なのよな。
いや、それはエンジニア失格なのは分かっちゃいるが。
でも、こういうときに半分逃避的に組むコードってよく進むんだよorz
実際、実装予定の機能の7割が実装できてしまったわけで。
この辺にして明日はドキュメント作成の準備やるか・・・。


 にしても、最近はいろいろとなんか、なぁ。
ソフ開も自己採点しとけって突っ込まれたし。
基本的に自己採点って嫌いだからやらない主義なんだけどなぁ。
何が悲しくて発表前に自分で死刑宣告せにゃならんねん、と(ぉ
まぁ、評価に響くんじゃ仕方がない、近いうちにざっとやっておくか・・・。
正直、最近は上の人の一部が暴走している気がしてならんのよな。
この先、止まらなくなる前に、なんとか・・・うぅむ。