思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あうあうあー

 WE9オンライン、20戦4勝4分け12敗・・・_| ̄|○
泥沼の5連敗とか3試合で11失点とか色々と酷すぎる。
1試合平均2点近く取られてるようじゃ、そら勝てませんわ。
まぁ、負けの大半(9敗)はD1・D2の人にやられてるんだけど、
クイックマッチ中心に戦っている以上、強い人と当たるのは仕方ないわけで。
ほんと、上手い人は本当に上手いというのがよく分かった。俺ももっと鍛錬せねば。
明日で一旦期限が切れるが、とりあえず11月に入ったらまた払っておくか・・・。