思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

によによ

 そんな仕事の傍ら、外で働いてる同期が先日持ち帰ってきたノートPCの
初期化作業をお願いされまして。
で、初期化に当たってとりあえず大事なデータをバックアップするべく
HDDの中を覗いてて、ふと、その同期のお気に入りを覗いてみたわけです。
いや、悪いとは思ったけど、つい、な(汗)
そしたら・・・RO関連のページが入ってるのはまぁ、
ROやってるって言ってたし、いいとして(いいのかよ)・・・、
なんでTYPE-MOONとかメイド喫茶のサイトが入ってんねん(汗)
何だよあいつめー、その辺疎いように見せてたくせに、
いろいろと知ってることは知ってんじゃないかー(汗)
まぁ色々あるよねー・・・と苦笑しつつ、個人データのバックアップ開始。
と、その途中で謎のテキストファイル発見。
開いてみると、どこかのブログのアドレスとメールアドレス、
そして・・・謎のパスワード。(汗)
「・・・えーっと、まさか?」と思いつつそのアドレスへ。
開いたブログを過去ログに遡って読んでみる。
えーっと、このときにこういう行事こなしてる、って事は・・・。
OK、これ書いてるの奴だ、間違いない。(汗)
その辺の情報残したまま持ち帰ってくるとは迂闊だな、としか・・・。
アドレスとメアドだけならともかくパスまで書いちゃまずかろうよ(^^;;
せめて一度自分でチェックして消しておくべきだったねぇ、という感じ。
俺みたいな悪い奴がいるんだから(ぉぃ
まぁとりあえず、思っていた以上に彼が濃い人間であることは分かった(ぉ
バラすのもあれなんで、この件は本人や他の人には言わずにおきますよ、っと。
件のブログは今後ニヤニヤとヲチさせてもらうけどな!(まさに外道


 ・・・まぁ、かくいう俺のPCにも自分のサイトが登録されてるんだが(ぉ
俺の場合はSleipnirで登録してるんで普通にお気に入り見るだけじゃ分からんけど。
まぁこの日記もとっくに誰かにヲチされてるのかも、な(汗)
ま、バレてしまったならそのときはそのとき、首を括るまで(ぉぃ