思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

戦闘終了

 という事で戦ってきました、2度目のソフトウェア開発技術者試験。
試験の真っ最中に眠気やら地震やらに襲われて微妙にえらいことに(汗)
それでもなんとか全ての試験を終えてほっと一息。
午前・午後1は結構できたのに午後2だけ壊滅的な状況だった前回と違い、
今回は3科目すべて何とも微妙な出来具合(汗)
まぁ、1個でも壊滅しちゃうと不合格なんで、
そういう意味では前回より望みはありそう、かな・・・?
午後1でちょっと慌ててしまったんでそこでどれだけ取れてるか・・・。
もう後は祈るしかあるまい。