思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

連荘。

 唐突に会社の飲み会が入って11時前まで・・・(汗)
折角なんで色々と話をしてきたわけですが・・・。
女性陣から色々と生々しい話が出てきてもうなんというか。
結論としては、

  • つきまとって迷惑かけるDQNと我関せずなオタ、
    同じキモイならオタのほうがやっぱ無害だよなー、間違いなく。
  • 時として女性の方が得ろいというのはあながち間違いではないのかも(汗)
  • あーもう2次元でいいよ俺は(ぉぃ

何つか色々と興味深い話ではあった。うん。
どのみち自分にとっちゃ今のところ他人事でしかないけどな・・・(汗)


 帰宅したらもう日付変更寸前・・・さっさと休むか・・・。