思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うへー

 会社で他の人たちが「のまのまいぇい」とか「のまねこが〜」とか言ってて
でも「例の件」については全く話にも上らないのを横で聞いてて
「あー、やっぱ一般の人の認識はそんなもんかぁ」と思ったそんな今日。
いやまぁ、あの件に関しては個人的にもあまり触れる気はないんですが。


 仕事は微妙な状況です・・・。
進展が一向に見えてこない。いや昨日よりはましなんだが。
にしても、やっぱ俺は人に思ったことを伝えるのが下手だな・・・。
誤解されて取られてしまうことばっかりだ。もっと精進せにゃ。