思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こんぷー。

 3ヶ月に1度のコンプエース購入ー。
序盤からぺらぺらと速めのスピードで流し読みしてって、
らき☆すたに出くわしたところでペースダウン(ぉ
3ページは短いのぅ・・・まぁ仕方ないのか、特性上。
しかし、同じページに冬の話と夏の話が同居してたりと
時系列の飛びっぷりが凄いことになっている気が(汗)
このまま不思議時空に突入してしまうのでしょうか(ぉ


 で、ページをめくったら来ました、ひぐらし鬼曝し編・・・。
今回は何といってもコレがやばすぎた。
大石刑事と赤坂さんキターとか思いながら読んでいたら、
ばぁちゃん怖えぇよ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
家のアレはマジで焦りましたって・・・息飲んだ。
いやもうほんとどうなっちまうんだコレ・・・原作と同じくらい気になる。


 で、そのひぐらしの直後に東方三月精が来てるのは何の罠かと(ぉ
これのおかげで癒されたといっても過言ではなく。
やっぱこの空気はいいなぁ。上手く表現できない不思議な雰囲気。
あとオマケ4コマのゆゆ様が最高だった(ぉ
その後はまぁ、また流し読みモードで最後まで。
って・・・隔月化!?(汗) またえらいことを・・・。
まぁ3ヶ月は正直長いと思ってたし、いいんですけどね。


 ちなみに。
付録のひぐらし下敷きの罪滅し編サイド、あのジャケ絵にあの3人(あの服)は
どう考えてもミスマッチのような気が(笑) 笑っちまったじゃないか。