思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんともびっくり。

 昨日は都内某所にサークルメンバーと集っての宴の日。
思えば、おいらが「色々めでたいことあったし、この機会に祝おうぜー」と
わずか2日前に呼びかけたのがきっかけだったわけですが・・・。
行ってみてビックリ、咎人氏がKGRさんと偶然出会ったことがきっかけで、
なんとOBの方々が次々に出現し(汗)、
10人前後と思われた祭りは15〜6人もの大人数に。
流石にこの事態は予想できませんでしたー・・・あははのは。


 ともあれ、人も集まったのでレッツボウリング。
ベストスコア172の底力見せちゃるーとか思っていたら
107-112-112・・・_| ̄|○
コントロール安定しないわど真ん中行っても1本残るわ・・・散々。
100を切らなかっただけでもまだ良かったと思える、そんな出来。


 次は飲み会の予定だったわけですが、予想以上に人が増えたため
予約無しでこの人数が入れるか不安な状況に。
とりあえず駅前のとある居酒屋に掛け合ってみたところ、
なんと一発OKが(汗) いやはや、ご迷惑おかけします。
ともあれ大人数で飲み会開始ー。のまのまいぇい。
たんまり飲んで食っていい感じに満足。
集まってくださったOBの皆様には資金提供ホントに感謝です。いやまじで。
OB私一人じゃ到底「現役メンバーはタダ」なんて荒事は無理でした(汗)


 ・・・で、止せばいいのに2次会へ突入ー。
2杯飲んだところで潰れましたとさ(ぉ 寝不足気味だったしなー。
咎人氏宅までふらふらと歩いていって、辿り着いて早々にダウン。
翌朝になって小雨の降る中撤退、家に辿り着いてそのままばったり。
そんなこんなで今日の夕方まで潰れてました、とさ。めでたしめでたし(ぉ