思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

昨日の顛末。

 昨日は昼休みにヨドバシアキバを覗いてみたり。
無茶苦茶広くて迷いかけてえらいことにー。
とりあえず1時間弱の昼休みじゃじっくりは見られないな・・・。
ただでさえ、自転車でアキバを闊歩する人間にとっては
自転車置き場が地下6階までエレベーターで降りる必要があるってだけで
かなりのタイムロスになるわけで・・・。
(実際この日はそれで午後に遅刻しかけた)
夜結構遅くまでやってるっぽいので仕事後のほうが行きやすいかな。
今度またゆっくり覗いてみようか・・・。