思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・にしても

 そろそろなんとかしたくなってきました、色々と。
というか自分の置かれている環境をいい加減変えたい、とか。
今は今で楽しみのある生活ですけど、やっぱ物足りなさは拭えない。
そのためには先立つものがなければどうしようもないんだけど・・・んむ。


 あ、明日はひょっとすると更新お休みするかもです。
今のところその可能性は低いですが。
(もし明日更新がなければ、次に更新できるのは
 早くて土曜、遅ければ日曜になると思っててください・・・。
 少なくとも金曜は更新停止がほぼ確定してますので)