思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

すっきりー。

 ようやくというかやっとというか、部屋のお片付け。
寝床周辺が大幅にすっきりしました。
今までがあまりにも酷過ぎたからなぁ・・・(^^;;
ともあれこれでスペース的にはなんとかなりそう、かな。
しかし・・・今後更に本・CDが増えてきたらえらい事になるなぁ(汗)
処分することも考えなくてはいけませんかのぅ・・・。
(個人的にぺらい本とか関係は処分したくないんだが・・・)


 では、明日は選挙デーっつー事で、投票に。
ちょいと買い物にも行っとかなきゃねぇ。