思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

返す返すも

 なんかもうどんどんこんがらがってきていやんな感じ。
もうちょっとスマートな式を書けるようになりたいよ、いやほんとに・・・。
まだまだ自己鍛錬が足らないな、全然・・・このままじゃいかん。
にしても・・・予想外な仕事を言いつけられたもんだ。


 で、仕事の帰り際。上司とばったり鉢合わせ。
挨拶だけして帰ろうと思ったら、目ざとく上司に
「それ何?」と鞄の他に持っていた手提げ袋を見つけられてしまい。
中身は昼休みに電気街で査収してきたごにょごにょなわけで(汗)
「(ヤバっ・・・)あ、いえ、ちょっと^^;」
「何だ? 見られたくないものか?」
「・・・あんまし見せたくないですねぇ^^;;(つか見せられませんて)」
「はは、そうか」
でどうにか開放・・・危ない危ない。
普段ならまだしも、今日の査収物は(自主規制)からなぁ(ぉぃ
中身見られたら会社にいられなくなるところでしたよ(汗
いやまぁ、俺が迂闊だったのもまた事実なんだけどさ・・・。
幸いだったのはホワイトキャンバスの無地の袋だったことか・・・。
これがメロンブックスとかのロゴ入り袋だったら危なかったかも。
(まぁ普通の人は分からないかもしれないけど・・・)
油断はしちゃ駄目だねぇ・・・気をつけんと。