思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

風は吹かねど雨は降る

 ちょいと所用があったので、都産貿ひぐらしイベントに行ってきました。
到着して所用を済ませてぶらぶら見て廻って少し買い物して、
30分弱でさようなら。まったりだなぁ。
・・・しかしアレだな、どうもひぐらし2次創作にはなんか、こう、
最近どうも強烈に惹かれるケースが少ない気がするなぁ。
いや、貶す意図はないのですよ。勿論素敵な創作もあります。
多分に自分の気の持ちようとか諸々の要因があるわけですが、まぁ。


 で、帰宅途中に雨に降られてしょんぼり。
帰宅した直後に止んだくさくてさらにしょんぼり。
ま、その後また降ったようではありますが・・・にしても。


 ・・・で、結局片付けが一切進んでいない件について(ぁ
再来週末には兄者が襲来する可能性が高いんで、
来週末には何とかしないとなぁ。