思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やれやれ

 戻る前日にもなってわざわざネットカフェから更新している私は
いったい何をやっているんだろうな(苦笑)
ある種の禁断症状が出てしまって、ね。
まぁ、この1週間まったりさせてもらいましたよ。
TVの天気予報でひぐらしBGM(パリの午後)が使われてて驚いたりはしたが(ぉ
(まぁ、これはフリー音源の曲なんでこないだほどの驚きはなかったが)
ともあれ明日でまた東京暮らしに逆戻り。
実家でやろうと思っていたことが7割くらいしかできてないっすよ(汗)
戻ったらまた頑張らないとな・・・それじゃ、また明日。