思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

難攻不落の難題

 仕事のトラブルは今日も片付かず・・・。
俺自身の調子が下り坂になってるのも原因の一つではあるけど、
何よりこっちの与り知らぬ所でエラーが起こってるっぽいのがなぁ。
さすがに提供された部品の中身まではチェックできんし。
とりあえずこれがうまく動かないと先に進めないから、
向こうに相談投げて回答待ちになったが・・・果たして。


 仕事定時に切り上げて、ZGOさんたちとのお食事会へ。
焼肉屋だったのですが・・・うーまーいーぞーーー!!!(ぉ
いや本当に物凄く美味しかった・・・アレはいい肉だ。
みんなして旨い旨いと言いながら食べてました(^^;;
しかも、満足いくだけ食ってもお値段それなり。
いろいろな意味で大満足。いやはや。