思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

奇跡。

 いつも私は携帯を目覚ましに使っているわけなのですが。
今朝は珍しく携帯が鳴る前に目が覚めまして。
「ん・・・今、何時だ?」と時計を見ましたらば。
・・・遅刻確定15分前(汗)
「ちょっと待て、携帯鳴ったっけか!?」と携帯を手に取ると。
充電器に置いていたにもかかわらず電池切れでくたばってました(−−;;
慌てて支度してばたばた出勤。
危なかった〜・・・また遅刻とか洒落にならんし。よく目覚めた俺。
とりあえず臨時で今日からはもう一つ目覚ましかけるか・・・。
にしても、携帯のバッテリーへばったんかなぁ・・・。
今年の末で2年経過して機種変代安くなるから、
せめてそこまではもって欲しいんだが・・・。


 仕事じゃ相変わらずの暗中模索状態で・・・。
このままいくとちょっとスケジュールに狂いが生じるんでどうにかせにゃ。
・・・しかし、言語上の仕様の壁を越える方法、なぁ・・・。
あー、意外に難題かもしれへん・・・。