思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

えるふぃっくすVol.5

 MAGAZINE Elficsの最新号買ってきましたよ、っと。
今回のはオタク検定がニュースになったりしてたから買った人も多いのかな。
といっても相変わらず自分の目当ては香霖堂とかその辺だけど(^^;;
香霖堂は・・・キ○ヤシ理論ここに極まれり、という感じか(ぉ
それより何より、問題なのは花映塚の新画面写真。
新キャラ1名とうどんげ(一応隠匿)の姿が。
どれだけキャラが出てくるんだろうか、最終的には。
・・・で、件の検定問題は封は切ったけどまだ中は見ていない・・・。
たぶん解いてる暇ないだろうからこのまま放置かもなぁ。


 ・・・しかし、今回は広告効果で売り上げも増えるだろうに、
記事が良くも悪くも今までのエルフィックスだったのが何とも、なぁ(苦笑)
「同人=得ろ」の偏見*1を否定できませんぜ、あの内容じゃ(汗)
いやまぁ、そういうもの全てひっくるめて同人、ってのは事実だけども。
変にネガティブキャンペーンにならなきゃいいが、なぁ。
・・・まぁそもそも、買う人はその辺分かってる人ばかり、か?(^^;;

*1:得ろ目当てじゃない買い専の一人として敢えてこう書く。