思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

うぅむ(汗)

 ウチの会社にはスポーツの同好会が幾つかありまして。
社内メーリングリストで活動予定が廻ってきたりするわけです。
で、今日また、ある同好会の今月の活動予定が来たので、
何気なく開いてみましたらば。


13日 有明


 ・・・ちょっと待ておい、その日のそこはいくらなんでも(汗)
いやまぁ、場所自体はビッグサイトとは逆方向ではあるけど、
交通機関とかエライことになってるんじゃないかなぁ・・・。
2日目の日中だからピーク時ほどではないだろうけど。
大混雑に巻き込まれたりしなければいいけど、ねぇ・・・。


 で、コミケで思い出したけど、
来週の電車男ドラマがコミケ絡みってのはマジですか(滝汗)
ドラマ版はどうもネタ臭強すぎな気がしたりとかもろもろの理由で
流し見程度にしか見てないんだが、これはちょっと気になる・・・。
しかも放送日が本番の前日かい・・・狙ってるよなぁ。
いったいどんな描かれ方をすることやら。
とりあえず、放送見た一般人が興味本位で本番に来たりしない事を祈る(汗)
欲しい作品があるとかならともかく、
怖いもの見たさだけで行ってもキツイだけだろうからなー・・・。