思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ウイイレ9こーにゅー

 今日発売って事で買ってきたウイイレ9。
いきなりごっついマニュアルにビックリ(苦笑)何の冊子かと思った・・・。
ともあれとりあえず日本で数試合。
・・・シリーズ代わる時はいつものことだが、点が取れんなぁ。
特に今回はパスの繋がりが悪い・・・カットされまくり。
そのくせこっちのカットは難しくなってる、ときてる。
練習して慣れないとだめだな、こりゃ。
オンラインは気後れ中につきまだ未トライ・・・気が向けば。
というか、対戦相手やってくれる人、いませんか?(何)