思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そして今日。

 すっかり疲れ切っていながらも、昨日に引き続き問題解決へ。
そして・・・解決キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ようやく解放されました・・・長かった・・・。
明日からはまた別案件ですわー。しばらくは安穏、かな。


 早めに仕事を上がらせてもらって電気街へ。
ちょっと寄り道して、最近オープンしたらしい武器屋さんを覗いてみました。
・・・仕込竹箒激萌え(マテ
いや、アレはマジで素敵なアイテムですよ(苦笑)
欲しいかも、とか一瞬考えたからなー(ぉ
実際、店員さん曰く結構売れてるらしく(^^;;
他にもエクスカリバーとかヌンチャクとかマスケット銃とか・・・。
わたしゃ武器マニアではありませんがそれでも面白かったです。
まだまだアキバには素敵なスポットがあるもんだな。