思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・ぐったり。

 上司が帰ってきて、溜まっていたタスクに関してはOKが出ました。
となると、問題は明日からの話になるわけですが・・・。
事態は自分の思っていたよりヤバイ状況のようで、
なにせ明日の仕事場所すら分からないというありさま(汗)
もし外に出された場合、この週末はなくなりそうな危険性も・・・。
明日は飲み会、しかも予約取った上での会なのでキャンセルはしたくないのですが、
仕事ばっかりはどうしようもない・・・どうなるんだろう・・・。
今自分に出来るのは祈ることしか・・・。


 つーわけで天に祈りつつ今日はもう寝ます・・・。