思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

地震キター!?(汗)

 ごろーんと転がってPSP弄っていた夕暮れ時。
なにやら地面からぐらぐらと音が聞こえて。
「・・・地震、か?」そう思った次の瞬間。


ぐらぐらぐらぐらーーーーーっ


待て、ちょ、おまっ・・・!!??
慌てて立ち上がってPCデスクと本棚押さえにかかりました(汗)
震度4か・・・確かに結構でかい揺れだった。
10〜20秒くらい揺れていた感じ・・・?
前にも書いたかもしれないけどウチ割と高い階なんで、
けっこう増幅するんですよ、揺れが(−−;;
結局物が落ちたりもなくて一安心でしたが・・・やれやれ。
メシ時の火使ってるときでなくて良かったぜ・・・。


 ま、いちおう無事でしたよ、って事で、今日はこんなところで。