思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

飲み会の季節。

 仕事を早めに切り上げて大学まで。
研究室の飲みに顔を出してきました。
ま、研究室の飲みとは言っても、出席者の半数はOBなのですが(^^;;
5杯も飲んだらもうふらふら・・・弱くなったもんだなぁ。
それでもその後ゲーセンでセッションやったりして。
腕のなまりっぷりが微妙に、なぁ(汗)
ゲーセン行く頻度は学生時代より確実に落ちているからな・・・。
もうちっとまめに鍛錬しないと、なぁ・・・。


 そんなわけで帰宅は夜11時半。明日も仕事、もう寝よ(汗)
今週は4日間だから結構楽ではあったな・・・。