思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

眠い・・・。

 3日ぶりの仕事だったわけですが・・・いやはや眠い(ぉ
作業の進みも思わしくなくてだめぽ・・・。
まぁ、日程にはまだまだ余裕があるので明日以降頑張りますか・・・。


 昼休みに抜け出して夏の鈍器を無事にゲット(何)
・・・とりあえず今年も主戦場は西だな。間違いない。
東方サークルが去年より更に増えているな、島5つか・・・。
隣がひぐらしの島なのは移動の手間が省けてありがたいが。
まずは花映塚罪滅し編を秤にかけることから、か。両方は流石に無理だろうし。
罪滅し編は即日委託らしいから順当に行けば花映塚から、かな・・・。


 帰宅してから更新作業。
どうにかこうにか新コンテンツの開通完了。
とはいえなんとも需要が微妙なコンテンツだよなー(苦笑)
パワプロやっててかつ東方好きな人でないと意味ないからなぁ(汗)
ま、何曲かまだストックはあるので、小出しにしていく方向で。
"本職"のほうのネタもいいかげん早いとこ何とかしないとな・・・。