思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いよいよ

 パワプロ12発売日、ってわけで。
仕事もおちおち手につかない状況でしたよ(ぉぃ
まぁそれは冗談ですが、無事に昼休みの間に購入。
仕事もキリ良く7時に切り上げて、そそくさと帰宅してプレイ開始。
・・・昨日書いた雑感は間違っていたかもしれないな(汗)
CPUの打撃がかなり鬼な感じで辛いですわ・・・。
それでもどうにか数時間でHR競争100本越えと
シナリオの全クリアは完了させました・・・疲れた。
HR競争でOB出たのでシナリオはもう完全クリアは捨てます(汗)
巨人のとか、クリアするだけでツラかったっちゅーねん・・・。
とりあえず明日以降はまったり試合しつつサクセスとかマイライフかなぁ。


 んでは今日はもうこの辺で。明日も仕事だ(汗)