思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぱわぷろもーど。

 昼休みに電気街をうろついてみたら、パワプロ12の試遊台が。
電気街ではフラゲは基本的に無理なので、試遊だけでもしようと待ってみる。
・・・が、15分待っても遊んでる人がどきやがらねぇ(−−;;
10分まで、って書いてあるだろうがこのバカ野郎がー!
しかたないので仕事に戻って夕方の休憩時間に再突入(ぉ
ほんのちょびっとだけ遊んできましたぜ。
なんか今回はまた直球が速くなってるっぽい。ミート打ちも相変わらず強力だが。
これで少しは守備寄りなバランスになったか・・・?
11はけっこう打ち合いになるケースが多かったからなぁ・・・。


 帰宅してから11遊び納めのCPU戦。
ランダムでチーム選んだら近鉄オリックスになったのは何かの因縁か(笑)
ともあれどうにか勝って有終の美。これですっきり12に移れるわい。
ということで明日、しっかり買って来る予定。