思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

かいものかいもの

 今日もまた色々買い物してきました。
懐に余裕が出ると買いたいものが増える・・・まさにそんな感じ。
ぶらりと立ち寄ったオーディオショップでイヤホンのパッド見つけて購入。
いや、磨り減ってボロボロになってたんで・・・。
サイズもぴったりでいい感じ。これでこの先も使えるな。
あとは無双4サントラと嘉門さんのアルバムも。
嘉門さん、購入遅れてすまんです、いやマジでm(_ _;;)m


 で、パワプロ12が来週に出るまでの繋ぎがてら、
PS2で安いゲームあれば買おうとぶらりとショップに入って。
で、買ってみたのは現在いろいろ渦中にあるGTA3。
世間の話題だけでなく、実際に遊んで判断してみようじゃないか、ってな(ぉ
200円引き券使って2300円。安いね。
帰ってからちょろっとプレイしてみてますが・・・。
なんつかあれだ、これ残虐ゲーの皮を被ったバカゲーだろ?(何)
これに有害図書だの何だのとクレームつけるのは
ネタにマジレス以外のなにもんでもないような・・・(汗)
や、まぁ、あくまでちょっとだけやった感じでは、な。